似ている?? | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

似ている??

2020.03.02

どーも。霧島店の永田です

最近は世間が何かとバタバタとしていますね。

 

我が家では、恒例のキャラ弁の時がきました

今回は、学校で流行っているらしい漫画

【鬼滅の刃】

という、リクエストがあり

私は、全く知らないので、子供に検索させました💦

今回は、作るのではなく ラップに絵を描くという手法。

色が限定されて、肌色がないので、

顔が、ちょっと黄色くなってしまったのが私的には、残念。。。。

約1時間半かかりました。。。。

子供的には喜んでいたので、いいかなと!?

 

 

驚いたのが、下の子(小学2年)ですが、

これが、入選になったと!!

発想が評価されたとのこと。

私と似ているのか??(笑)

 

 

さて3月に入り、今月はイベントが盛りだくさんです

―霧島市・鹿屋市の建売イベント―

―熊本でも、見学会が2件―

―霧島市でも、見学会―

あります。

 

随時、HPにイベント情報をUPしていきますので、

是非、チェックとご来場ください。

HPから、事前予約できますので、お気軽にお問合せください。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ