先日 出水市に行ってきました。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

先日 出水市に行ってきました。

2020.03.13

大分、春も近ずいてきましたね、🌸 🌸先日、お客様から依頼で海の見える土地を何件か

探しにまいりました。意外とそんな土地ないのかな?と思いましたが、努力の甲斐もあり、

なんと目の前が海、歩いて一分で堤防まで出れます。また、ほぼほぼ、プライベートビーチ

状態です。貝や魚釣りなど、🐡🐡🐡釣りキチ、私にしたら パラダイス(笑) 何とかこの土地に決められないかな、

とドキドキしている今日この頃です。(〃艸〃)ムフッ

                  

また、話は替わりますけど、枕崎の現場が最終大詰めるです。完成前にコロナウイルスの影響で、

設備が入荷しない状況が発生している状況です。何とかと思い駆け回ってる状況早く改善してくれればなと思います。

鹿児島店 金床よりでした

      

アーカイブ