春がやってきました。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

春がやってきました。

2020.04.10

大分春らしくなってまいりました。

入学、卒業シーズンまた、転勤など何かと

忙しくされたと思います。私は、釣りに行って来ました(笑)

何と海には、見ての通り人がビッシリ!!平日にもかかわらず!!

子供ずれで!!コロナ対策には、良いかと(〃艸〃)ムフッ

因みに私の釣果です。

大きさわかるように私の足載せておきます(笑)

じつわこれ、船釣りにも、行ってきました。

隼人港より早朝出港していざ桜島へ!

何とか、アジ、サバ25匹くらいかな?

大きいので30センチくらい、丸々太ってました。

話は変わりますが、コロナの影響で住宅資材が、手に入らなく

なってまいりました。(´;ω;`)ウゥゥ 

あっという間に、住宅完成まで一年かかることありますので、

お早めにご相談されたほうが、よろしいのではと、思います。

鹿児島店 金床よりでした。

アーカイブ