適材適所 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

適材適所

2020.04.11

 

 

みなさんこんばんは!

いたるところで、桜が咲いていますね!

 

なかなか花見とはいかないので

防衛省 海上自衛隊のFacebookで上がっている

バーチャル花見で満足している

熊本の永岡です。

 

 

皆さんも是非見てみてください。

自衛隊の基地内って桜がとても奇麗なんです!

 

 

 

 

さて

本日は先日お引渡ししたN様邸に少しお邪魔してきました。

なかなかこの時期の引っ越しだと進級などと重なって

全然片付きませんとの事で、大変そうでした。

 

 

それでも、

やっぱりこのお家収納が多くて助かります!

と、ありがたいお言葉をいただきました(*^-^*)

欲しいところに、ちゃんと収納があるので

生活しやすいとのことです。

 

確かに

収納が多いだけではだめですよね…

欲しいところ、適したところに

それに合う収納が欲しい!

 

 

 

 

 

昔、建売を購入した方で

建替えを検討される方の多くが

収納が足りないと感じられてるようです。

 

 

生活するうえで

収納不足は結ストレスになりますよね…

 

 

そこで、

私たちは、ご提案するときに、

ただ収納を作るのではなく

生活にあった、収納方法からご提案させていただきます。

 

 

せっかく家を建てるなら

より良い生活を送りたい!

ストレスを減らしたい!

そうなるようなご提案をさせていただきますので、

いつでもご相談ください!

お待ちしております(‘ω’)ノ

 

 

それでは、タケノコをいただいたので

炊込みご飯を作ってまいります(‘ω’)ノ

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ