お家時間の楽しみ方。 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

お家時間の楽しみ方。

2020.04.16

こんにちは\(^o^)/

鹿屋の小濱です🎵

 

先週、ブログ書いたら

もう今週…日が過ぎるのが早い…早すぎる( ノД`)シクシク…

 

一日一日が、、早いので

コロナの影響がもどかしい日々ですが

先日、自粛で人に会えないので

高校生の時の、お友達のグループLINEに

ホームページでもお知らせしております

Life plus homeのYouTube を送ってみました(^^♪

 

そしたら、みんな感動してくれて

なんていい時代なんでしょう…

会えないけど、顔も見えないけど

グループLINEで大盛り上がり(笑)

医療関係で働く友達、飲食業、建築、不動産業や

職種は違うけど、あれが大変、これも大変、など

LINEトークが進み、みんなのがんばってる姿や、話を聞いてると

大変なのはみんな一緒!!

がんばろっ!また、みんなで笑顔で会える日を楽しみに

今を乗り越えようね✧(*‘ω‘ *)

って盛り上がりました(*´ω`*)

 

住むところは離れてても

会いたいときに会えなくても

顔が見たいときに見れなくても

 

こうやって繋がって、

こうゆう楽しみ、励ましあいができる友達がいることに

感謝、感謝でいっぱいです(*´ω`*)

ホントになんていい時代…

オンライン飲み会とやらもあるみたいですね!

すごい!!

 

いつもの場所でまた会おう!!

落ち着いたら帰って来るね、待っててね。

皆様にも、ご家族だったり、お友達だったり

そう言い合える方がいるはずです(*´ω`*)

 

その日まで、色々自粛の今を乗り切りましょう✧

 

皆様も、お家時間の楽しみ方それぞれあると

思います♪

 

私は、ミーハーなので

星野源さんの

うちで踊ろう~♪を、こっそりコラボしてます(笑)

 

どんなコラボかは内緒です(笑)

まぁ~…もっぱら歌うほうです(笑)

 

そんな、お家時間の合間に

先ほどもお知らせいたしましたYouTube

よかったら見てみてください(*´ω`*)

 

コチラのホームページでも詳しく

ご紹介いたしておりますよ(*´ω`*)

よかったら、こちらも

 

↓   ↓    ↓   ↓

 

インスタグラム/Facebookをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→インスタ:@lifeplushome

→Facebook:アイフルホーム 鹿児島・霧島・熊本インター店 CLAMPYクランピー LIXILリフォームショップ

家に関する質問やお困りごとの相談など、LINEでも承っています。

もちろん、他の人からは見えません。

トークの中身は、弊社スタッフ以外に知られることはありませんので、ご安心ください^^

→友だち追加:@LINE

 

ではでは、また来週~\(^o^)/

 

 

 

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ