CLAMPYから | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

CLAMPYから

2020.05.14

 

どうも

 

CLAMPY(鹿屋)からダイちゃんです。

 

あれ?!熊本からじゃないのと思った方・・・

 

すみません・・・

 

4月末から、CLAMPY所属になりました!!

 

熊本の方々、大変お世話になりました。

 

ちゃんと、くまモンにもお別れをしました(笑)

 

落ち着いたら、また熊本行きますね。

 

それから、鹿屋の皆様、先々週のCLAMPYだよりにあった 

 

愉快な新しい仲間です(笑)

 

よろしくお願いします。

 

早速、何件かある現場の状況をH店長とみてきました。

 

熊本では、ほとんどアイフルホームの新築の現場でしたが、

 

CLAMPYでは、

 

リノベーションの現場にコンテナハウスの現場に・・・

 

この現場も

 

 

リノベーションなんですが、

 

まだ解体中ですが、これからどうなっていくのか楽しみです。

 

 

 

世の中は大変な状況ですが、コロナに負けない!!

 

そんな気持ちで心機一転、CLAMPYで頑張ります。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ