自粛解除 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

自粛解除

2020.05.08

皆さん、こんにちは、鹿児島店の新園です。

 

鹿児島は、2週間感染者がでなかったということで

自粛解除されましたね。

 

油断は、禁物かもしれないですけど

少しは、ほっとするって感じですね。

 

 

自粛中は、流行りのリモート飲み会やってみましたが

予想外に面白いし何よりお金が掛からないという魅力^^

姪っ子にもfacetimeをやりましたが、3歳の姪っ子にあなた誰?って

言われました。。。。泣

つらい。。会えるようになったらいっぱい

遊んでやるーーーーー

 

あとは、YouTubeで音楽きいたり

音楽ってやはり素晴らしい

 

最近、あいみょんさんドはまり中です。

 

ビールのCMも最高すぎる。

 

早く、ライブとか行けるぐらい落ち着いたら

行ってみたい

 

まだ、行ったことなくて。。。泣

 

あとは、アニーの映画を久しぶりに見ました。

あの映画も素晴らしい

ぜひ見ていただきたい。

 

なんだかんだ、お家大好きなので

家で楽しく過ごせました^^

 

皆さんもお家を好きになるようなお家を

目指しませんか?

自分のお気に入りを作るとよりお家が大好きになると思います。

 

照明やアクセントクロス

ちょっとしたもので雰囲気が変わるので

ぜひ、1つ1つを考えて自分のお気に入りを探してみて下さい。

 

 

見た目が好きとかこの性能が好きとか

何でも構いません。

 

自分の好きなものに囲まれる素敵なお家作りを楽しみましょう^^

 

では、この辺で

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ