「STAY HOME」・・・ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

「STAY HOME」・・・

2020.05.10

いつもブログを御覧いただき
ありがとうございます。
霧島店の木佐貫です!(^^)!

日本全国、多くの方々が「STAY HOME」週間と
なった、今年の大型連休、皆様どのように
お過ごしされましたか?
自粛ムードの中、思い思いに工夫して家族で
お家で楽しく過ごしている様子を度々、ニュース
などで拝見しましたが、私も「エア旅行」と
「オンライン帰省」を体験してみました(^^)/

「エア旅行」というのは、文字通り、自宅に
居ながらにして、パソコン、スマートフォンなど
を使って、YouTubeなどにアップされた動画の中
から、ピックアップして、旅行気分を疑似体験
するという、クリック一つで、しかも「0円」で
行けちゃう超「安近短」な旅行です。
最初は、リアリティがなく、大した事ないだろう
と思ったのですが、これが中々面白く、
昔訪れたことのある観光地などを懐かしく散策
出来たり、世界中の風光明媚な景色に出会えた
時は、感動ものでかなり癒されました!!

「オンライン帰省」は、県外に在住の家族と
Zoomでつながり、飲んだり食べたりしながら、
近況を報告しあったり、家の中を実況したりで
こちらも案外盛り上がり、子供たちも、あまりの
お手軽さに夏休みや年末年始も「これでええやん」
と言うので「それはちゃうやろー」と一応、
突っ込んでおきました。…笑

大型連休中は、庭先でバーベキューを楽しんでいる
ご家族の光景を度々、見かけましたが、広いお庭と
一体化したお家って素敵で憧れますよねー。。。
そんな憧れのお家を実現された方々のCM動画が
YouTubeにアップされております↓

【アイフルホーム】「MY WAY,MY HOME.アウトドア」篇(15秒)#庭あそび

「MY HOMEとは、一人ひとりのMY WAYを叶える場所」

MY WAY,
MY HOME.

EYEFUL HOME ♪

そんな、あたらしいコンセプトのお家づくりのカタログが
入荷しました。

資料請求はこちらからどうぞ→

アイフルホームでは、ご家族様のこだわりの
詰まったお家づくりをお手伝いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

スタッフブログ Blog!

アーカイブ