美しい景色 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

美しい景色

2020.05.12

皆様、初めましてアイフルホーム霧島店の
山口と申します(^^)
これからブログの投稿をしていきますので
よろしくお願いします‼️😃

 

 

最近、全国でコロナの感染者数が減っていて
すごく嬉しいです✨
でもまだ、油断は禁物…‼️

 

一人一人の行動が今後の未来にかかってきます‼️

 

・マスクの着用
・小まめに手洗いうがい
・定期的に換気
・消毒

こちらの4つの対策をきちんと守って
前向きに楽しいことを考えながら
みんなでコロナを乗り越えましょう😊✨

 

 

皆様の気持ちが少しでも明るくなる
写真はないかフォルダの中を
探してみました‼️✨

 

 

 

 

以前、撮った桜島‼️✨
美しい景色で癒されますね(*´꒳`*)

美しい景色を見るとすぐに
写真をたくさん撮りたくなります😃

 

この写真を見て少しでも気分が
明るくなってくれていたら嬉しいです♫

 

 

私が入社させて頂いて二週間ほど過ぎましたが
まだまだ分からないことばかり…

日々、多くのことを学んで勉強しながら頑張っていきたいと思います‼️٩(^‿^)۶

 

 

モデルルームの中を見ていると、様々なところが工夫されていて

すごいなと思います!!

 

 

 

 

家にこういうギャラリースペースがあったらとてもおしゃれですね♬

 

 

皆様、何か分からないことやお困りことがございましたら気軽にご連絡下さい😊✨
ご来場もお待ちしております😃

 

 

 

ではこの辺で失礼します‼️(^-^)

スタッフブログ Blog!

アーカイブ