あ、、あつい、、、 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

あ、、あつい、、、

2020.05.26

皆さん、こんにちは!霧島店の林です(^^)/

コロナもだいぶ落ち着いてきましたね。

けれど、人混みはまだ恐ろしくて休みの日は

愛犬とまったりして、散歩して気分転換(*’▽’)

↑愛犬のらいす君です✨

外出時は、マスク!!外出したら、手洗いうがい!!

まだまだ徹底していきましょう!!

 

話は変わりますが、指宿のS様邸、現在基礎工事中です。

私の初めての担当現場!!ご満足いただけるよう

誠心誠意頑張ります!!!( `ー´)ノ

最近、とても暑くなってきて気温が30度近い日も多くなってきました。

暑くなってくると怖いのが、、、熱中症!

特に基礎工事中は下からの照り返しも強く、日陰も少ない、、

熱中症対策をし、こまめに休息給水、塩分補給!!

 

それでは、また現場の進捗お伝えできたらと思います(-_-)/~~~

 

 

6月に見学会がありますので、ぜひ!!

藏のある平屋】←クリック

 

 

では!また!

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ