収納って大事 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

収納って大事

2020.05.29

みなさん、こんにちは鹿児島店の新園です。

 

市内では、桜島が活発で灰がちらほら

私の家にバルコニーがあるのですが、そこも

灰が。。。

 

この前、水で流しました。

流してもまた、灰まみれになるんだろうな。。笑

まぁ、鹿児島に住んでたらしょうがない。。

 

そんな、桜島。嫌いになれない。むしろ、癒されます。

 

 

この時期のお花も

 

 

 

梅雨がもうすぐ到来ですね。

 

雨が降ると、傘・レインコート・長靴・・・etc

 

何かしら場所に困ったりしますよね。

 

濡れているから乾かしたいしそれには、場所が必要に

なっていきます。

 

土間収納にハンガーパイプをつけるのを

お勧めします。

 

レインコートは、ハンガーにかけて干せますし

傘も掛けれます。長靴も工夫をすれば掛けれますので

乾かすのにとても便利です。

 

雨が降らなくても、冬物のコートとかも

掛けておけば、冬は、わざわざ部屋の中でコートを着る必要がありません。

 

あとお子様の収納で困ったことってありますか?

 

鞄がその辺においてあったり、机に置かれたり。。

 

物の居場所を作ることで解消されるかもしれません。

 

良かったら、収納についても深く考えてみて下さい。

 

ストレスフリーな家を目指しましょう^^

 

ご相談などもぜひ^^

 

 

そしてお知らせです。

 

完成見学会が

6/6.7.13.14  2週連続で行われます^^

蔵のある家

 

 

蔵ってあこがれる人も多いのでは??

ぜひ、お待ちしております。

 

 

 

では、この辺で

 

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ