さよならbyebye! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

さよならbyebye!

2020.05.31

みなさんこんにちは!

 

飲酒量を減らしたくないので!

 

肝臓に良いサプリを探し求め彷徨う榎田です!

 

健康に気をつかっている榎田が最近います!

 

先日、愛犬のハーレムが15年の生涯に幕を閉じました!

 

お散歩担当の長男が夕方散歩に行き、翌朝普段と変わらない体制で眠っているかのように亡くなっておりました!

 

よくわからないけど安らかな表情に感じました!

 

老衰かな!

 

何はともあれ、15年共にしてきたファイ方(相方)の死は悲しさと「年をとっていってるんだな」と改めて感じさせられました!

 

なにより驚いたのが、一日中泣いている長男の姿でした!

 

そんなに思い入れがあるようには見えなかったが長男のやさしさをみくびっておりました!

 

そこで長男に優しく声をかけました!

 

私「おい、マザコン!いつまで泣いているんだ!」

 

長男「うるせー!マザコンじゃねーし!」

 

我々にはこれで十分です!

 

絆が深まりました!

 

ハーレムありがとう!お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

さて、しんみりしましたが切り替えて!

 

待望のアレが届きました!

アベノマスク!

 

最高です!

 

今更届いても!という気持ちでいっぱいです!

 

アフター等迅速に動かないとこんな気持ちになるんだぞ!と指導してくれたのでしょう!

 

アベノマスクありがとう!お疲れさまでした!

 

そんな中次男が!

エマノマスク!

 

だそーです!

 

 

 

 

 

 

さてさて、来週末はいよいよ!

見学会です!

 

たくさんのご来場お待ちしております!

 

ご希望があればアベノマスク差し上げます!w

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ