梅雨入り | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

梅雨入り

2020.06.02

 

皆さん、こんにちは〜霧島店の山口です(^^)

全国的に緊急事態宣言解除されましたね‼︎

 

でも気の緩みがあって感染者数が減らず💦

 

これからもコロナ対策はきちんと行って

コロナが完全に終息されることを

祈りましょう‼︎🙏✨

 

ずっと友人や祖父母に直接会えていないので

今月は時間を短くして会う約束とりたいと

思います(*^^*)

 

 

 

最近、流行りに乗ってswitch lite

買ってあつ森(どうぶつの森)

していますー\(^o^)

虫を捕まえたり、釣りをしたり

家具を揃えたり、通信したり

すごく楽しいです😊

ネットで見ていると、ポケモンやディズニー、

ジャニーズの島を作ってる人がいて

すごいなーって思います‼️🥰

まだ小さい島なので、早く大きな島に

したいです‼︎😃

 

 

 

 

部屋にどんな家具を置こうか考えるだけで

ワクワクしますよね(*´`*)

IMG_5528.jpeg

IMG_5527.jpeg

模様替えをして気分を変えてみませんか?

家のことでお困りことがありましたら

ご相談下さい(^ ^)

 

 

 

いよいよ、66.7.13.14日に

完成見学会が開催されます👏

6.6-14-E59091E88AB1E8A68BE5ADA6E4BC9AE382B5E383A0E3838D.02.jpeg

「蔵のある25坪の平屋」

気になりますね〜🤔✨

ご来場された方への特典として、

「霧島ジェラテリアのジェラート引換券」を準備しています

一組様1回限りとさせていただきます。

ご来場をお待ちしております\(^o^)

 

ではこの辺で失礼します

スタッフブログ Blog!

アーカイブ