ランチセミナー | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ランチセミナー

2020.06.20

こんばんはm(_ _)m

昨日のダイちゃんに続き。。。

ブログを忘れ、慌てて書いているゴリョウデス(^^;;

先週から始めたから、まだ癖付いて無いってことでご容赦下さいませ…

 

さてさて、先日6月16日は

熊本インター店のランチセミナーにご参加頂きありがとうございました。

↓セミナー中の一コマ。講師は熊本インター店の山浦先生☺️

参加者された方の、アンケートを拝見すると

住宅の性能、選び方、買い方,,,etc

始まる前は難しそうな内容そうに思えたけど、とてもわかりやすく勉強になったとのお声を頂きました。

コロナの影響も加味してですが、

少人数でのセミナーで、随時質問できる状態なので

分からないまま進まないのが、理解を深められたのかもしれませんね。

 

アイフルホーム熊本インター店・霧島店では

これからも内容を変えつつ、モデルハウスでセミナーを開催して行きます!

もちろん、美味しいランチ付きです🍽

お気軽にご参加くださいね。

 

来週からも、各店イベント盛り沢山!

OB見学会に、霧島でのランチセミナー、

7月にはジャズナイトも!!

大人気のイベントです。

私は、ジャズナイトお客さんとして行きたい。。。です(笑)

 

 

なんか、焦ってるからまとまりの無い内容でしたが、、、

また来週?!お会いしましょうヽ(;▽;)

熊本店だより Blog!

アーカイブ