疑心暗鬼! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

疑心暗鬼!

2020.06.28

みなさんこんにちは!

 

3週間程前から喉に違和感があり!

 

くしゃみすると喉に激痛が走るみんなが愛してやまない榎田です!

 

これは流石に何かあると思い!

 

病院に行きました!

 

のどに麻酔的なものをぶち込まれ!

 

カメラ的なものをぶち込まれました!

 

先生が言うのです!

「赤くなってるね~!タバコ吸ってるでしょ??」

 

・・・・・・吸ったことねーよ!

 

ヤブなんじゃねーか!

 

オイオイ大丈夫か!

 

声出なくなったりしたら営業引退だぞ!

 

と、不安が消えないまま薬と漢方的なやつを受け取りました!

 

この薬もあやしいな!

 

そもそも漢方って何なんだ!

 

と、疑いながら飲んでみました!

 

・・・・・治りました!

 

先生どうもありがとう!大好きです!

 

 

 

 

さて、昨日今日と二日間愛してやまないOB様のご協力のもと、見学会を実施しております!

 

完成して二年以上住んでいるお家です!

 

昨日は大雨の中でもたくさんの方にご見学いただき感謝です!

 

完成見学会とはまた違って興味をもたれる方多いですね!

 

二年以上住んでいるのに昨日完成したのではないかと思うくらいキレイでオシャレです!

 

お家のことを愛してやまないのだろうなと感じさせます!

 

OB邸見学会は、建物お引渡後我々とお客様お互いが愛してやまないとできないイベントです!

 

本日は雨も降らなそうですので今からでも足を運んでいただけたらと思います!

 

みなさんのことを愛してやまないスタッフがお待ちしております!

 

それではまた!

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ