CLAMPYから | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

CLAMPYから

2020.07.23

 

どうも、CLAMPYからダイちゃんです。

 

お天気のいい日が続きましたが、梅雨明けの発表がまだですね!!

 

平年通りなら梅雨明けは、14日ごろなんですが・・・

 

去年は24日で、今年もまだ・・・

 

今週末は、お天気が崩れそうですし・・・

 

警報クラスの予報も出てるので、まだまだ油断できませんね。

 

来週には梅雨明けして欲しいですね!!

 

 

 

コロナウイルスも、油断できない状況ですが、

 

現場の方でも感染対策等を徹底してます。

 

 

施工管理側も関連業者にも協力をしてもらってます。

 

コロナの終息は、いつになるかわかりませんが、

 

コロナに負けないように対策・管理は油断せずに徹底していきます。

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ