くろっ!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

くろっ!!

2020.08.04

みなさんこんばんは( ノ^ω^)ノ

最近どんどん黒くなってきている霧島店の林です。

久しぶりに会う人には必ずくろっ!!

と言われますし、服の下は白いので

お風呂上がりには家族に笑われて

しまいます。!Σ( ̄□ ̄;)

どうにかしなければっ!!!

 

 

私事ですが、先日初めての沖堤防に瀨渡しで釣りに行ってきました!

色々ためしながら釣りをしていると、

竿がぐわんっと曲がる当たりが!!

5分程格闘しましたが虚しくも、

糸が切られてしまって、それ以降

大きな当たりはなく釣り終了。

逃がした魚はでかかった、、、

必ずや!リベンジしてみせる!

 

 

 

 

 

 

 

釣りの話はさておき、先日は宮崎のT様邸の地鎮祭に参加してきました!

 

 

 

 

 

これから着工する現場も多くなってきます。

少しでも動くと大量の汗が出てくるくらい

最近は暑いので、熱中症対策をしっかり

しながら現場管理を行っていかなければ

いけませんね!!( `Д´)/

皆様もこれからまだまだ暑い日々が続きますので熱中症にはお気をつけください!!

 

イベントの案内です。

8/22.23は熊本でちびっこ棟梁があります。

まだ応募には間に合いますので、興味の

ある方は是非ご応募くださいっ!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ