夏といえば・・・ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

夏といえば・・・

2020.08.11

­

 

皆さん、こんにちは〜霧島店の山口です😊

8月に入ってさらに暑い日々が続きますね

少し動いただけで汗だく💦

十分な睡眠、規則正しい生活、バランスの

良い食事を摂って夏バテをしないように

気をつけましょう‼︎

 

 

といえば夏祭りや花火が定番ですが

今年はコロナの影響でイベントが無くて

寂しいですね

IMG_5974.jpeg

こちらは去年撮った打上げ花火の写真です🎆

迫力が凄くて、連写しまくりました‼︎

生で見たい ;  ;

手持ち花火の写真も

IMG_2502.jpeg

あー花火がしたくなってきました( ´ ▽ ` )

 

 

お盆休みに入りますが、旅行や帰省は

控えるようになっていますね。

毎年、高校の友人と集まっていますが

今年は難しいのでオンラインで繋がろうと

提案してみました‼︎

初めてでどうゆう風になるのか分かりませんが

すごく楽しみです\(^o^)

 

 

 

話しは変わりまして

822.23日に熊本で「ちびっこ棟梁」の

イベントを開催いたします

E381A1E381B3E381A3E38193E6A39FE6A281.E382B5E383A0E3838D.jpeg

沢山の方々がご応募して頂きまして、スタッフ一同心より感謝しております‼︎

見学自由ですのでお時間がある方は

是非、見に来てください♪

熱中症に気をつけながら、素敵な夏の思い出を

一緒に作りましょう‼︎😊

ではこの辺で失礼します!

 

https://lifeplushome.jp/event/event-4051/