伝えたい!!!!!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

伝えたい!!!!!!

2020.08.20

こんにちは(^^)/

鹿屋の小濱です♪

 

だいちゃんファンの皆様

すみません…

どーーーーーーしても

今日は、小濱なんです(笑)

 

2週続けて、お送りいたします\(^o^)/

 

さて、前置きはこれくらいにして(笑)

 

皆様、リノベーションて

どんなイメージをお持ちですか?

 

小濱は、3年このブログを書いていて

何度か、リノベーションについて書きましたが

いつ、書いたかは覚えておりません(笑)

 

でも、やはり思うんです!

 

口じゃ説明しきれない、文だともっと伝えたいこと伝わらない!!!!

 

そこで!!!!

私達、考えました✧

 

見ていただこう✧✧✧

 

それが一番伝わる\(^o^)/

 

て、ことで

来たる、8月29日、30日

やっちゃいます✧

リノベーションオープンハウス✧

築30年の家がどう変わっていたか!

これは、もーーーーー

見てみる価値ありありです\(^o^)/

 

この機会に、皆様ぜひ!

見る感動を味わってみてください( *´艸`)

私達も、丁寧にご説明させていただきます。

 

詳細はこちら↓  ↓  ↓

https://lifeplushome.jp/event/event-4020/

 

お待ちいたしております\(^o^)/

 

ではでは、この辺で(*’ω’*)

 

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ