まずは | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

まずは

2020.09.07

こんにちは。
『なんだかもう疲れたよ、パトラッシュ』
状態←?の渡邊です。

 

 

まずは、台風10号で被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。

 

 

私の家は夜中あたりから風の強さに比例して
窓のシャッターが壊れるのではないかと思うほどの
風が打ち付ける?音がすごかったです。
車も窓ガラス割れてるかもしれないと思うほどだったのですが、
全然大丈夫でした。

 

 

 

まだまだ風は強いのでどこからか何が飛んでくるか
わからないので十分気を付けましょうね!!

 

 

 

さて、今週末向花エリアで構造見学会を予定しておりますが
台風の影響でもしかしたら延期になるかもしれませんので、
ホームページ等でご確認いただけると助かります。

 

 

 

それではみなさまご安全に~

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ