はじめしてのご挨拶 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

はじめしてのご挨拶

2020.09.28

みなさん、こんにちは!!

8月末よりアイフルホームの一員になりました、

霧島店の下津曲(シモツマガリ)と申します(^^)/

霧島市国分出身の初代平成生まれです!

大学卒業後はずっと県外で仕事をしていたため、

この度やっと地元に帰ることが出来て嬉しい限りです☆

好きなことは建築物やおしゃれな空間を見つける旅行や街歩きをすることです。

みなさんのお家づくりが素敵な空間となり、思い出の住処となりますように

全力で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!(^^)!

 

写真は旅行先で出会った軽井沢の高原教会です!!!

森の中にポツンと潜む三角屋根が特徴的で、夏に行ってもとても涼しく、

夜はキャンドルナイトも楽しめてとっても落ち着いた空間でした~!!!

ここで結婚式も挙げられるらしいです(☆v☆)

またこのブログで建物やおしゃれ空間、インテリア、スポット等をご紹介できればと思います!!

少しづつ秋模様になってきて体調を崩しやすい季節になりましたので、

いっぱい食べて免疫、体力をつけていきましょう~~~!!!

では、この辺で・・・

スタッフブログ Blog!

アーカイブ