社会科見学! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

社会科見学!

2020.10.03

こんばんは!熊本インター店からゴリョウで(・∀・)ノ

18時台。つい先日まで明るかった気がするのですが・・・

暗くなるのが早くなりましたね~

って、話するのは年のせいと最近誰かに言われた気がしますが

いい年なのでしょうがないという事にしておきます( ´▽`)

 

さて先日、本社のある霧島店と絶賛建築中のモデルハウスに

鹿児島県立牧之原養護学校の生徒さんが社会科見学にこられました!

建築中のモデルハウスでは、お家の建て方や構造などの質疑応答があり

霧島店では質疑応答の続きから、モザイクタイルコースター作成を楽しんでもらえました(*´∀`*)

↑鹿児島の新聞、南日本新聞にも掲載されました!

 

コロナの影響で制限されることも多くありますが、

ライフプラスホームでは、万全の対策を講じて様々なイベントを行っております。

コロナ、インフルエンザに負けないライフプラスホームです!

10月に入り、昼夜の寒暖差も激しくなってきますので

皆様もお身体ご自愛下さいね!

 

相変わらずまとまりありませんが(笑)

それではまた来週(o・・o)/~

熊本店だより Blog!

アーカイブ