4ヵ月 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

4ヵ月

2020.10.05

こんにちは(^^)

 

 

釣り歴だけは長いのに、いまだにキャスティングがド下手なへっぽこ釣り師渡邊です。

約4ヵ月振りにお魚を求めて行ってきました!

最近夜中うなされて起きることが多々あったので、2度寝して起きれるか心配でしたが大丈夫でした。

 

 

夜が明ける前から釣り開始!

とりあえずイカを狙うもいつものように撃沈し、少し明るくなってきた所で魚狙いにチェンジ!

 

 

が、しかーし!!

何しても、何投げても釣れない。

そうこうしていたら突然この方↓釣れました。

ものすごくブルブル動くので楽しませてもらいました。その後アラカブ22cmをゲットしたものの、【ネイゴ】を釣りたくて、毎回一緒に行かせてもらっている方々にコツを教えてもらい、それを試したらどうにか1匹釣れて、買って4ヵ月あたためていた?!玉網もやっと出番がありました(°▽°)

これだから魚釣りはやめられないなぁと思うのでもっとキャスティングが上手になるよう練習しようと思います。

写真のイカと1匹のネイゴは、はいつものごとく頂きました。

おしまい。

 

さて前置きがとっても長くなりましたが、先月はイベントがちょこちょこあり、たくさんの方々が足をお運び頂きありがとうございました。ガラクタ市では思った以上にご来店頂き、スタッフ一同驚いたそうですよ〜

 

最近は朝方は涼しく、日中はまだまだ暑いので体調には十分気をつけて、手洗いうがいしっかり心がけましょうね。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ