東洋のガラパゴス | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

東洋のガラパゴス

2020.11.09

こんにちは(^^)

 

 

先月末に有休休暇を使い、
『東洋のガラパゴス』こと奄美へ2泊3日で
GO TO してきたけどH&M(ハブ&マングース)に
遭遇できなかったうえに、
自分の携帯電話は未だにガラケーの渡邊です!
(ドウデモイイワ)

 

 

奄美の旅は一言で言うと
『酔いどれ』の旅でした!(チガウイミデネ)
飛行機やらカヌーやら飛行機やら・・・。

 

 

一番ひどかったのはカヌー(-_-;)
マングローブを2時間半くらいまわるという
とっても自然を満喫できるというものでしたが
漕ぎだして20分くらいで気持ち悪くなり、
そこから拷問?!に耐える時間になりました。

 

 

自分で漕いでるのになぜ酔うのか?!
といろんな人に言われたので答えましょう。
それはね、三半規管がイカレテルからだー!!
(↑魂の叫び)

 

 

カヌーから降りたあとはプレッシャー?から開放されて
袋を片手にリバース祭りからの朝まで寝たきりコースを
完璧にこなしましたとさ。おしまい。

↓カヌー前日、金作原原生林で撮ったヒカゲヘゴの写真をおすそ分け。

 

 

 

 

毎回前置きが長くてすみません。

 

 

さて、売却型モデルハウスが
いろんなところに建つ予定です!

 

 

今回は川内に建築予定の平屋の間取り図を
描き終わったので載せますね~

 

完成までの道のり(3段階)↓

えんぴつ下描き↓

 

ペン描き↓

 

ペンで色ぬり↓

 

今のところ、この川内を含めて5棟あるので、
毎回小出ししていこうと思います。
(イッキニノセルトネタガナクナルカラネ)

 

 

それでは次回もお楽しみに~♪

スタッフブログ Blog!

アーカイブ