花の季節ですね。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

花の季節ですね。

2019.03.12

こんにちは。熊本インター店のリカです。
日に日に暖かくなり、通勤中に花を見る機会も増えてきました。
今住んでいる家も庭があり、沢山の花が咲いていました。

今朝はガレージ横のこの樹が一番咲いていたので、写真を撮ってきました。
色が濃く釣鐘状に咲く為、高い位置に咲いていても花をよく見る事ができます。

早朝、まだ雲が多く残っている空でしたが、これだけ花が咲いていると
出かける時の気分が上がって良いですよ。

会社の周りにはモクレンを植えられているお家もあり、こちらは白く大きな花が咲いていました。
花びらがとても大きい、けれどとても清楚に咲いています。
街路樹になっている地域もあるので、

blogでも植栽について取り上げられていますが、花が咲いた時の姿、新芽が芽吹き緑生い茂る姿、
紅葉する物、常緑の物、落葉する物様々です。
お手入れも気になるところではありますが、季節毎の表情を楽しみに選んでみてはいかがでしょうか?

 

最後にお知らせです。
期間限定で2棟同時見学会を開催いたします。

3月16日(土)・17日(日)

3月21日(祝)・23日(土)・24日(日)

10:00~17:00

 

土日・祝日はいつでも、ご覧いただけます。

平日は完全予約制となりますので、ご予約をお願い致します。

近くの会場ですので、是非一度お越しください。

ではまた次回。

熊本店だより Blog!

アーカイブ