遠足 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

遠足

2020.12.08

こんにちは!工務の吉元です!

早速今日の出来事をアップします👍

本日は、会社のイベント (大人の遠足) で仙厳園に行きましたー❕

私自身、足を運ぶのは二度目なのですが

まさか世界文化遺産に登録されているとは知りもしなかったです…(笑)

皆さんはご存じでしたか❔

こちらが正門らしいのですが、昔の構造物って味がありますよね(笑)

難しそうな造りだなぁとか、どうやって加工したんだろうとか、今時のお家との違いに考えさせられました。

イベントの話はこの辺にして…

いよいよ来週19日は向花モデルのグランドオープンです❕❕

待ちに待った方もいらっしゃるのでは無いでしょうか❔

もっと待ったよ、って方もいらっしゃると思います❕❕

 

お時間ありましたら、是非足を運んでみて下さい👍

以上、吉元でした✋

 

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ