パワースポット | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

パワースポット

2020.12.11

年の瀬も迫り何かと忙しくなって来ました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、コロナ過の中何とかコロナを吹き飛ばそうと

パワースポットのご紹介をさせていただきます。

霧島神宮(霧島市)

 

「疫病退散」に御利益があると信じられている、海の妖怪アマビエ様が

境内におり、4種類から選べる御朱印がいただけます(郵送可) 。一刻も早い 

、新型コロナウイルス退散を祈願したいものですね。(#^.^#)

霧島神宮境内には、樹齢800年の御神木や、小さな石が永い年月をかけて大きな巌になった、

国歌にも出てくるさざれ石など見逃せないポイントがあります。(^^♪また、霧島神宮近くなどには

「霧島の七不思議」と呼ばれる不思議な現象が起こるパワースポットがありますよ。

是非、新年の参拝とあわせてパワースポットめぐりをされてはと思います。

 

鹿児島店 金床よりでした。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ