寒くなりましたね・・・ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

寒くなりましたね・・・

2020.12.15

こんにちは!
工務の中山です!
約1ヶ月ぶりの登場です!
最近?昨日あたりから急に寒くなってきました…元々鹿児島県民ではありませんがどこでも冬は寒い。。笑
寒いのにめっぽう弱いので、裏モコモコのパッチ?(若い子達はパッチて言っても通じない?笑)と裏モコモコのヒートテック。さらにモコモコの靴下を装備しております!!笑
急に寒くなってきましたので、皆さん風邪などひかないように気を付けて下さいね!!

 

さて、先週は息子のサッカーの試合に行ってきました!(もちろんフル装備で。笑)
負けはしなかったものの子供達にとっては納得のいく結果ではなかったみたいですが、よくがんばってましたー!

紅葉がいい色でしたので、撮ってきました!笑

下はサッカーの試合会場での1枚です!

めちゃくちゃいい天気!!

冬の空って感じです!笑

まだ鹿児島県民1年目ですので、オススメの公園などありましたら教えて下さいね!!

それでは今日はこの辺で失礼します!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ