今年もあと少し・・・ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

今年もあと少し・・・

2020.12.19

 

皆さん、こんにちは〜霧島店の山口です😃

 

この前、友人と今年最後の贅沢をしに

個室の焼肉店に行きました

 

個室だから安全でゆっくり過ごせました😊

もちろん!コロナ対策も

しっかりされていました!

色々な種類のお肉が食べられて

とてもおいしかったです(^^)

 

 

 

 

話が変わりまして

1214日に「第5回クランピー杯

グランド・ゴルフ大会」が行われました‼︎

会場に着いた途端

人の多さにびっくりしました

 

私は初めてグランドゴルフに挑戦〜

道具の使い方が分からずあたふた

ベテランの方々に指導をして頂きました。

まっすぐ打つのが難しく苦戦してる中

他のチームの方々は綺麗にまっすぐ

打てていて、私はずっと「すごーい!」

っと言っていました笑っ

寒さに負けず、白熱した試合が行われていました。

間近で素晴らしいプレイを見ることが

できて嬉しかったです✨

 

 

 

 

ついに本日、売却型期間限定モデルが

霧島市国分向花にてopenしました‼️

E59091E88AB1E383A2E38387E383ABOPEN.00.jpeg

「吹抜のあるコンパクトな平屋」

気になりますね〜🤔

皆様、是非お越しください\(^o^)/

 

本日で今年最後のブログ担当でした。

御覧頂き本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい😊

来年もよろしくお願いいたします‼︎

ではこの辺で失礼します〜

スタッフブログ Blog!

アーカイブ