2021年!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

2021年!!

2021.01.19

明けましておめでとうございます!

今年始まってから、お初に登場!

工務の中山です!

 

皆さん、見ましたか!??

たまたまTVを付けると、、、

某TV番組で星座と血液型の運勢ランキングが放送されていました!

中山は水瓶座のAB型なんですが、TVを付けた時はすでにベスト10の発表前で、まだ妻と自分のが残ってるじゃないですか!!笑

ベスト3の発表を前にしてもまだ2人とも残って、もうハラハラ、ドキドキです。。。。。

 

今年の1位は、、、、、

水瓶座AB型ーー!!!!

 

はい!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中山今年1位!!笑

妻も3位でした!

今年は中山家いい感じです!笑

皆様も今年が、いい一年である事を祈っております!

 

さて、最近休みで尚かつ息子の試合がオフの日は必ずと行っていいほど公園でサッカーをしています!(中山はバレー部でしたが…笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の公園風景です!

 

昼間はもちろんですが、最近息子がやる気?を出して夜も公園にサッカーをしに行ってます!

息子は走って、自分は息子の自転車に乗り少し遠いですが夜電気が付いてる公園まで行ってます!

かなり寒いんですが、練習をしたい!という子供の想いに答えるべく、父は今日も小さな自転車に跨り白い吐息を吐きながらボールを蹴っています。笑

共感して頂けるお父さん、お母さん共に頑張りましょう!!笑

 

 

今週末23日24日は熊本モデルの見学会もございます!

コロナ対策をしてお客様をお待ちしておりますので、まだまだ寒いですが宜しくお願い致します!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ