書き忘れ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

書き忘れ

2019.03.18

こんにちは(^^)

 

 

母にオイスターソースを買ってきてと
頼んだらウスターソースを買ってきたので
私の滑舌が悪かったのか?!と反省している渡邊です。

 

 

さて、おととい&昨日に2棟同時見学会を
開催しておりました!!

 

 

足をお運び頂けたでしょうか?!
昨日私はひっそりと白鷺橋モデルハウスに
待機していました。
(営業がみんな忙しいからお前待機しとけよ的な
感じだったのかどうかは定かではないですが)

 

 

今回も頑張って間取り図を手描きしたので
(私は間取り考えておりませんが)
よかったら実際の感じと比べて体感してみるのも
楽しいのではないかなと思います。

 

 

平屋のおうちはご自分の目で
確かめに来ていただけると嬉しいです。

 

 

2階建ての1F部分がコチラ↓

 

2F部分はコチラ↓

急いでいて家具を書き忘れていたというのは
ここだけの話です。。。

 

 

それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ