今年の目標! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

今年の目標!

2021.01.25

こんにちは!

本年度もよろしくお願いいたします!

 
今年はついに大厄を迎えました!
下津曲です!!

おとなしく、いつもと変わらない毎日に
感謝しながら1年を過ごす。
を目標に大厄を乗り越えたいと思います!
2月は厄祓いにも行ってきます!!!
 
週末はモデルハウスに足を運んで頂きありがとうございました!!
広すぎず狭すぎず、ちょうど良い平家(^^)
勾配天井からの柔らかい光がコンパクトな空間に
広がってます!!
あの光が当たるソファでお昼寝すると最高だろうなぁ。
と思いながら…。ニヤニヤ笑
 
モデルハウスの床材には無垢材を使ってます!
無垢材は1枚づつ木の質感が違うので、
光があたるとますます温かな雰囲気がでて
落ち着いた空間を作ることが出来ますよ・*+.
 
 
 
 
 
 
 
今月末には川内市で建設中のモデルハウス
を見学する事ができます!
完成してからは二度とみる事ができない家作りの内部です!!
スタッフ一同、お待ちしております。
是非お越し下さい〜(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
でわ、また次回に〜!!
 
スタッフブログ Blog!

アーカイブ