久々の雪 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

久々の雪

2021.02.21

 

 

皆さん、こんにちは〜霧島店の山口です😃

この前、久々に霧島市も雪が積もりましたね⛄️

まさか積もるとは思わなかったので

朝起きて外を見た時びっくりしました!

 

やっぱり雪が降るとテンション上がります♬

大変なこともありますが

子どもたちも喜んでいたのではないでしょうか〜😊

テンション上がったと言えば

この前友人と動物園に行って

大好きなレッサーパンダを見れて

テンション上がりました〜♬

もう可愛すぎてずっと見てられる👀

癒されました(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

話が変わりまして

イベント情報をお伝えします!

現在、鹿屋市寿にて「OPEN HOUSE見学会」

霧島市国分向花にて

「売却型期間限定モデル見学会」

熊本市菊陽町原水にて

「売却型期間限定モデル見学会」

どの見学会も事前予約をして頂けると

ゆっくりご見学が可能です。

皆様のご来場お待ちしております!

 

 

ではこの辺で失礼します〜!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ