キャンプ!! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

キャンプ!!

2021.03.12

こんにちわ!

工務の中山です。

 

この前?急に思い立って息子と2人で男同士のキャンプに行ってきました!!

ほんと急に思い立ったので仕事終わってダッシュでお風呂を済ませ、ダッシュで荷物を車に詰め込みやっと出発〜〜!!

キャンプ場に到着したのは21時過ぎてたような…笑

そこからテントを設営し、ご飯の準備!!!笑

ご飯と言っても肉焼いて食べる!だけなんですが……笑

米も持ってきていたので息子が以前宿泊研修でやった事あると言ったので飯盒で米を炊いてもらいました!!

 

息子:もうご飯食べれんで!

父:え!?もう食べれるん!?

息子:え!?うん!

父:え!?これ米炊いたんやんな?

息子:当たり前やん!!あ………

息子:ちょっと水少なかったかも!笑

父:…うん。

めちゃめちゃ硬いご飯が完成しました!!笑

そのあとは焚き火したりラーメン食べたりで久しぶりに息子と2人でゆっくりした時間を過ごしました!笑

今度また米のリベンジの為キャンプに行きたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はjazz Nightのイベントも開催いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

予約してぜひお越しくださいませー!

ではこの辺で〜