色んな成長♪ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

色んな成長♪

2019.03.28

こんにちは)^o^(

鹿屋の小濱です♪

先日
もうすぐ、新学年、高校生入学となる
わが子たちの部屋の使わない教科書などを片付けていたら
末っ子クンの作文に思わず釘づけ(゜o゜)

”ぼくは、じきゅう走大会で
18いでした
お母さんが
「らいと、はやいね、すごいね」と言ってくれたことが
なきそうにうれしかったです”

小学2年生、
泣きそうにうれしかったって表現が出来るようになったんだって
思わず、この子の成長にウルウルでした(;O;)

そう…私…相変わらずの親ばかなんですよ(笑)

さて、成長と言えば
先日、霧島にて
経営計画発表会が行われました!

私は、入社して3年目に入りましたが
最近、入社した方や
1年目や、2、3か月の方や
みんなそれぞれの成長や、会社の変化などを感じることができました♪

ロゴも新しくなり、

新たなチャレンジへの、ワクワクがとまりません♪
先に繋っていくチャレンジが、みんなの成長にもなっていくんだな~と実感した日でした。

そして、そして

ワクワクと言えば、もう一つ✧
こちら↓ ↓ ↓ ジャジャ~ン ✧

鹿屋モデルハウス着々と進んでおります。

繋がるすまい…
楽しみですね♪

楽しみいっぱいの新年度をむかえようとしています!

そして新元号に変わろうとしています♪

最近は
なんでも、平成最後!!!と、つきますが
されど
平成最後!!!なんだか貴重な時を過ごしているとも思います。

もうすぐ 今日が終わる~~~♪
やり残したことはないかぁ~い♪

まさに、この心境 wWWW

平成最後を色々楽しんで
新元号を迎えたいですね\(^o^)/

あったかくなる季節、花粉症なども増えたり
何かと準備ラッシュに追われバタバタする季節になりますが
皆様、事故や体調不良など
お気を付け下さいね!!!

ではでは、
このへんで~~~~~\(^o^)/

また、来週~~~♪
   

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ