二! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

二!

2021.04.18

みなさんこんにちは!

 

36年生きてきて初めてゴルフをテレビで見た榎田です!

 

松山凄かったです!

 

自分はゴルフは下手ですが緑のジャケットを探してそれ羽織ってプレイしてみようと思います!

 

おかげで二度楽しめそうです!

 

 

 

さて、長男が中学卒業だったのでこのタイミングで家族旅行に行こうと前々から考えていたのですが!

 

コロナ渦でそういうテンションでもなく嫁も長男も早々諦めていたので!

 

なぜか次男と二人っきりで一日デートをしました!

 

まずは船に乗りたいと言ったので垂水フェリー!

テンション上がってました!

 

初のフェリー内でのうどん!

 

おいしい!と言ったが一口しか食べませんでした!

 

もう社交辞令が使えるようです!

 

おかげで二杯食べる事になりました!

 

その後平川動物園に行きました!

入った第一声が「くっせ!」でした!

 

次男はテンション上がってましたがほとんどの動物は寝てました!(動物園ってこんなんだったかなぁ・・・)

 

自分もかなり久々に行きましたが白熊が亡くなっていたのが一番の衝撃でした!

 

その後、売店で蛇のぬいぐるみが欲しいと言うので蛇のぬいぐるみを首に巻き付けてレジにむかう途中!

 

やっぱりカメレオンがいい!

 

・・・おかげで二個買うことになりました!

 

その後、疲れたから帰ろうと言うと!

 

公園に行きたい!

 

動物園で体力を消耗していたおじさんは何とか回避しようとゲーセンに行こうと巧みな話術を使い漫画倉庫に!

 

そこで、さんざんわがままに付き合わされたくさんのお金を失いました!

 

おかげで二度と漫画倉庫には行かないぞ!と思いました!

 

メデタシメデタシ!

 

とりあえず良い旅でした!

 

・・・・旅といえば!

 

スタンプラリーやってます!

何とアマゾンギフトカードもらえちゃいます!

 

おかげで二棟行きたくなったんじゃないかと思います!

 

それではさようなら!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ