茜雲 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

茜雲

2021.04.24

こんにちは

今日は本当にいい天気ですね

絶好のお出かけ日和です

最近 夕日を見るのにハマっている
霧島店の堀切です

日頃はなかなか忙しくて
ゆっくりと夕日を眺めることなんてなかったのですが

最近 休みの日は夕日の綺麗な場所をさがしています

けっして 病んでいるわけではありません笑

夕日を見ながら浜辺をジョギングすると
本当に気持ちがよくて
気持ちがリセットされます

浜辺のジョギング おススメですよ

ちなみに撮影場所は秘密です笑

さて 今週末も

姶良・川内2棟同時見学会

を実施いたしております

どちらも こだわりの詰まったモデルハウスです

特注のダイニングテーブル一体型キッチンや
造作の洗面台・ファミリークロークなど
見どころ満載です

是非お誘い合わせのうえお越しください

スタッフ一同 心よりお待ちいたしております

アーカイブ