ワクワク | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ワクワク

2021.04.25

 

皆さん、こんにちは〜霧島店の山口です😃

最近、日中暑い日が続きますね

でも夜は寒かったりして

服装に困っちゃいます。

寒暖差が激しいので

体調を崩さないように気をつけて下さい‼︎

 

 

 

この前、祖父母の家で飼っている猫から

子猫が生まれました〜

もう可愛すぎてたくさん写真を

撮ってしまいました☺️

 

まだ撮り足りない…笑っ

やっと歩くようになり

動き回るのがすごく楽しそうです♫

ずっと見てられる〜(*´`*)

子猫に癒されています‼︎

これからの成長が楽しみです😊

 

 

 

 

 

話は変わりまして

イベント情報です‼︎✨

417日〜516日まで

姶良市・薩摩川内市にて

2棟同時見学会を行なっております\(^o^)

土日祝限定です。

どちらもとてもおしゃれな作りで

実際にご覧になって頂きたいです‼︎

なんと姶良・川内の2棟をご見学された方には

amazonギフトカード5,000円分

プレゼント‼︎

家づくりを検討されている方

 11回限定です

たくさんのご来場お待ちしております✨

 

 

 

あと、32021日に行われた「霧島JAZZ Night」の

イベントレポートが出来あがりました!

是非、動画をご覧ください\(^o^)

楽しい様子が伝わってきますよ♪

https://youtu.be/nvjqK9BvvDU

 

ではこの辺で失礼しまーす!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ