ガーデンシンク | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ガーデンシンク

2021.04.27

こんにちは。霧島店の永田です

今日、明日と鹿児島県内を聖火リレーがありますね

私も見てみたい気持ちはありますが、

こんな状況ですので、見にはいけませんが

オリンピックの無事、開催、運営を願うところです

 

 

さて、今回は、【ガーデンシンク】のご紹介です

お庭に水道はあるのは多いですが

シンクをつける方は少ないかと思います。

例えば、BBQや、ちょっと手を洗いたい時や、子供のおもちゃを洗ったり

釣りをされる方は竿などを洗ったりと、さまざまなシーンで使えます

また、下に収納できる部分が出来ますので

ガーデン用品やホース、引っ掛けるところがあれば、便利です

今は、このように作り込まなくても

セットで置くだけ(給水・排水のつなぐことは必要ですが。。)の物もあります

 

ご参考に。

 

 

今、417日〜516日まで

姶良市・薩摩川内市にて

2棟同時見学会を行なっております

是非、お越しください

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ