大人のお子様ランチ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

大人のお子様ランチ

2021.05.02

いつもブログを御覧いただき
ありがとうございます。
霧島店の木佐貫です!(^^)!

先日、ずーっと気になっていた霧島市にある
某カフェ・レストランの人気メニュー
「大人のお子様ランチ」を頂いて参りました(^^♪

お子様ランチって、こども達の大好きなメニュー
がてんこ盛りって感じですが、「大人の…」は
ヘルシーさや、栄養バランス、カロリーも
考慮されてて、な・る・ほ・どー(◎o◎)/!って
感じでとても美味しくお腹も満たされ、大満足な
内容でした!!

そんな「大人のお子様ランチ」がお家づくりに
似てるなぁ…って思ってしまうのは、
私だけでしょうか…(^^;)

ワンプレート(1box)の中に、好きなおかず(部屋や
アイテム)を配置して、彩りよくデコレーション
(カラーコーデ)、そして最後に多彩な調味料や
スパイス(インテリア・小物)で好みの味付けをする

ほらぁ、「大人のお子様ランチ」じゃないですか!!
…ご、ご、強引過ぎる⁈ (^^ゞ 

GWも中盤です!!
お家づくりをご検討の皆様、
是非、アイフルホームの「大人のお子様ランチ」
を観に来て下さい!!

メニューはこちらです→アイフルホームのモデルハウス

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

スタッフブログ Blog!

アーカイブ