コーホー!コーホー! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

コーホー!コーホー!

2019.03.31

みなさんこんにちは!!

友達の美容室でいつも通り「契約の取れる髪型にしてくれ!」と注文し!

今回ばかりはもしかしたら・・・と!

不安を感じてしまっている髪型の榎田です!

嫁からも「あんまりハッキリとは言えないけど、マジで変だよ!」と言われてます!

でも大丈夫!僕は元気です!

気になる方はぜひモデルハウスまで足を運んでおくんなまし!

話は変わりますが、最近は新人営業マンのウォーズマン君がいつ何時も横にいます!

分単位で質問してきて秒単位のスケジュールで動いている榎田のスケジュールをメチャクチャにします!

でも大丈夫!僕は元気です!

・・・まとめま~す!

「髪と新人はすぐには伸びません!」

これを今期の最後の言葉とさせていただきます!

さて、3月10日にN様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

雨は降っておりましたが!

雨にビビッて家が建てれるか!と言わんばかりのノリで傘を片手に屋根に上りました!

雨にビビッて家が建てれるか!と言わんばかりのノリで四隅を清めていきました!

雨にビビッて家が建てれるか!と言わんばかりのノリで傘を片手に足場を下りました!

雨にビビッて家が建てれるか!と言わんばかりのノリで手形式をしました!

雨にビビッて家が建てれるか!と言わんばかりのノリがしんどくなってきたのでこの辺でやめることにします!

N様上棟おめでとうございます!

まだまだ家づくりは続きますが桜島が見える最高のお家を作っていきましょう!

さてさて、3月30日にS様邸地鎮祭を執り行いました!

晴れ男で有名のご主人様のおかげで雨の心配は本当にありませんでした!

ご両親様もかけつけていただきみんなで土地の神様にお祈りをしました!

2歳の王子様が頭がひざにつくくらいお辞儀をしている姿に神様も心打たれたこと間違いなしでしょう!

地鎮祭後の記念撮影では満面の笑顔でポーズをとってくれてこの子も晴れ男になりそうだなぁ!

と何の根拠もなく思う榎田でした!

S様、地鎮祭おめでとうございます!

これから出産、家づくりと忙しくなりそうですが協力して素晴らしい年にしていきましょう!

それではさようなら!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ