梅雨入り | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

梅雨入り

2021.05.13

皆さんおはこんばんにちは!

霧島店の林です( ´ ▽ ` )ノ

 

最近の釣りは絶不調です。。。

春イカは結局少ししか楽しめずに

夏をむかえそうです。

最後まで諦めずにチャレンジ!!

釣果をお楽しみに!!

 

 

鹿児島も先日、梅雨入りしましたね。

梅雨が好きな人はなかなかいないと思います。

はい、私も大嫌いです。

じめじめ、むしむし、嫌になります。

現場にも影響が出てしまっています。

雨だと基礎のコンクリートが打設

できないんですよね。

着工したばかりや、これから着工する

お客様にはご迷惑をお掛けします。

そういうわけで、基礎担当の私は梅雨が

とっっっっても!!!きらいです!!

早い梅雨明けを切実に願っております。

 

 

 

週末は姶良、鹿屋、川内とモデルハウスの

見学会を行っておりますので、気軽に

いらしてください。

 

では!またおあいしましょう。

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ