感謝の言葉 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

感謝の言葉

2021.05.16

 

皆さん、こんにちは〜霧島店の山口です😃

ついに梅雨入りしました

雨で憂鬱な日々が続くと思うと

気持ちが暗くなりますよね💦

そうならないよう

お家で楽しめることを考えて前向きな気持ちで

梅雨を乗り切りたいと思います。

雨だと視界が悪く運転が危険なので

焦らず時間に余裕持って行動しないとです!

 

 

この前は母の日でしたね🌸

私は姉と一緒に花とメッセージカードを

母に渡しました。

喜んでもらえてよかったです\(^o^)

普段、言えない感謝の言葉を

伝えることが出来ました‼︎

感謝の気持ちを相手に伝えることは

大切ですよ〜 

次は父の日です〜‼︎

 

 

 

 

 

話は変わりまして

417日から

姶良・川内で行われているイベント

2棟同時完成見学会」が

本日までとなっております。

既に多くの方がご来場下さり

とても嬉しく思います‼︎

まだご覧になられていない方は

是非ともご見学にいらして下さい。

 

5月22日には鹿屋市寿にて

「鹿屋平屋モデルハウス」が

グランドOPENいたします‼

こちらも是非、ご見学にいらして下さい(^^)

お待ちしております。

 

ではこの辺で失礼します。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ