物置 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

物置

2021.05.18

こんにちは。霧島店の永田です

先日、とあるところのお弁当が気になって

注文してみました

デカ盛り 特大

 

カツが2枚あり、その下にキャベツがあるのですが

カツにはソース、さらに両方にマヨネーズ

味にハズレはない!!組合せ です

しかし、若かりし頃は全部たべれたでしょうが、

なかなか、ズッシリときて、1/4位残しました💧

次は、大 にしときます(笑)

 

 

さて、今回は物置をちょっとご紹介

普通のシルバーの物置ではおしゃれじゃない時に

こんなものはいかがでしょう

 

さまざまな、種類がありますね

木目だったり、物置っぽくない形もあります

ご参考までに。

 

 

 

さて、今週末には、鹿屋に新たな平屋がOPENします

内の縁側と外の縁側と一体的に繋がり、庭との一体感があります

是非、体感していただきたいです

お待ちしております

スタッフブログ Blog!

アーカイブ