鹿児島市も延長 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

鹿児島市も延長

2021.05.21

こんにちは、上山です。
鹿児島市と霧島市の時短要請が6月6日まで延長されました。
いつになったら気持ちよく外出できるのか・・・・考えても結論が出ない問題ですね。

夕日のように、コロナも沈んでくれたらと・・・

さて・・・
ご来場いただくお客様から、間取りを依頼されることが多々ございます。
折角、注文住宅でお家を建てられるなら、ご要望の一つや二つ、間取りに取り入れたくないでしょうか?
私たちは、キャドソフトを使い、お客様のご要望を出来るだけ取り入れ間取りを考えております。

出来るだけ無駄なスペースが出来ないように、何度も何度も書き直すことの連続です。
しかし、その苦労もお客様が間取りを見て、喜んでいただけることで、作って良かったと思えます。

正確な金額が知りたい、自分たちの要望を全部入れたらどれくらいお家が大きくなるんだろう?など、お家づくりはほとんどの方が初心者です。
ちょっとした質問や、疑問など、お気軽にスタッフにお問合せください。
少しでもお客様のお家づくりが、前進できるようにお手伝いさせていただきます。

鹿屋市寿3丁目にて

5/22(土)-23(日)
5/29(土)-30(日)
10:00~17:00

– 売却型 期間限定モデルハウス –
シンプルで快適に暮らす。濡縁のある平家。

開催いたします。
是非この機会に、ご質問等をご準備なさってご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ