ハツダシ平屋 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ハツダシ平屋

2021.05.24

こんにちは(^^)

 

 

会社の年末大掃除から早5か月経過しているのに
そこからずっと首が痛くて、
毎日のように頭痛に悩まされ

ハッ(゚Д゚)!
これはもしやヤバイ病なのかもしれないと思い
脳外科でMRIを検査を受けたらなんと!!

 

先生にきれいな脳ですね!
記憶を司る海馬もきれいです!
とめったに褒められることのない脳を絶賛された渡邊です。

結局原因は整形外科に行かないとわからない
みたいです。

 

 

さて先週末、鹿屋の売却型平屋モデルハウスがオープンしました!

今週末も見学会を行う予定なので、
予約の上ご来場いただくとスムーズかと思います。

 

 

あとただ今、国分福島で建築中の売却型モデルハウスの
手描き間取りも完成しましたので、いち早く載せますね!!

側面から見ると5寸勾配屋根(けっこう鋭い三角屋根)のおうちです。
完成までまだもう少しかかりますがお楽しみに~!!

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ