走り方教室 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

走り方教室

2021.06.06

 

 

皆さん、こんにちは〜霧島店の山口です😃

この前休みの日に「わらびもちのテイクアウト

専門店」に行ってきました\(^o^)

ずっと気になってて、やっと行くことが

できました〜

「飲むわらびもち」の黒蜜味を買いましたが

わらび餅が柔らかくとても美味しくて

考えた人天才だなって思いました笑っ

IMG_9004.jpeg

見た目も可愛かったです♬

また行きたいと思います‼︎

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

65日に行われた「最強の走り方教室」

1日目についてお話ししたいと思います。

多くの方々がご参加下さり

ありがとうございました‼︎

少しだけご様子をどうぞ😃

消毒と検温しっかりと行って

走り方教室スタート。

上手く写真撮れませんでしたが…

 

皆さん真剣に走り方を楽しんで

学んでいました♫

走るコツを知ることで走るスピードが

こんなにも変わるんだなあと思いました!

学んだことを実際に外で走ってみて

復習して下さいね😊

本日、2日目にご参加される方は

楽しんで最強の走り方を学んで下さい‼︎

暑くなりそうなので水分補給をしっかりと

行って下さい。

 

 

ではこの辺で失礼します!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ