続々 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

続々

2021.06.14

こんにちは。

 

 

心身共にぼろぼろ状態継続中なので、
何か作って発散しよう!
という衝動に駆られて
・香りで癒される『マスクスプレー兼ルームスプレー』
・作る工程がストレス発散で、ちゃんと食べられる
『パン』と『スパイスカレー』などを
一心不乱で作りまくった「作ること」が好きな渡邊です。

 

 

マスクスプレーは去年の夏に作ろうと思っていましたが
無水エタノールが全く手に入らず断念していたので
今年こそは!と思って薬局に行くと
売っていたので購入できました。(ドウデモイイデスネ)

 

 

さて、
鹿児島県下いろいろな地域に
モデルハウスが続々オープン済ですが、
まだ行ってない方、これから行ってみたい方は
ぜひ予約をおすすめします!

 

 

すでに続々とモデルハウスオープンしているのですが、
さらにまた続々とオープン予定があります!

 

直近だと国分福島モデル(7月中旬くらい?)

他はまだなんとなくナイショにしておきます!

 

気になる方はHPなどをこまめにチェックすると
良いかもしれません。

 

それではごきげんよう、さようなら。。。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ