癒し | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

癒し

2021.06.27

 

 

皆さん、こんにちは〜霧島店の山口です😃

今日は久しぶりに大雨ですね☔️

梅雨の時期なのに余り雨が降らなすぎて

びっくりしてましたけど

そのことを「空梅雨」と言うみたいです!

梅雨に雨が降らないと

水不足・野菜の成長不良・気温の上昇が

起こるそうです。

雨が降り過ぎても、降らなさ過ぎても

ダメうーん難しいですね💦

梅雨明けが待ち遠しいです〜

 

 

この前のブログで子猫が生まれたことを

お伝えしましたが

今はもうすっかり大きくなって

あちこち走り回り、いたずらばかりして

困っています笑っ

2階から落ちないかヒヤヒヤしますし

元気なことは良いことなのですが☺️

眠くなると甘えて膝の上に乗って

そのまま寝ちゃって

もう可愛いです(*´`*)

写真フォルダが猫ばっかり🐈‍

実家に帰ると癒してくれます✨

完全に親バカです笑っ

またお話ししたいと思います!

 

 

 

 

話しが変わりまして

現在、鹿屋寿平屋モデルハウス

公開中です。

外の心地よさを感じながら

くつろげる癒しの空間「濡れ縁」

最高ですよ♪

皆様、ぜひご見学にいらしてください

来月は国分福島にモデルハウスが

オープンします‼︎

楽しみにお待ち下さい(^ ^)

 

ではこの辺で失礼します〜!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ