お布団。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

お布団。

2021.07.10

皆さまこんにちは。

入社4か月目に突入しましたもりながです。何度でも言いますが早いです。

 

先日2連休で指宿に行ってきました。

 

とある古民家カフェ。
野菜嫌いマンの私でも美味しく頂けました。

古民家カフェその2。
なんとも言えない顔。こういう顔文字ありますよね。

 

某、有名なトンネルにも行ってきました。
行ったときは

わー、緑が美しいなあ。

とか

ジ●リっぽいなー。

とか

後ろ見たらなんかいるかな?

(ほんとに見ない方が良いそう。)

とか調子に乗っていたもりながですが、就寝時電気を消してからじわじわ怖くなり
頭から足の先までお布団バリアを展開していました。

お布団最強説。

二度と行きません。

でも指宿は良いところなのでまた別の場所に行きたいです。

 


 

さて、お話が変わりますが霧島市国分福島にモデルハウスがオープンします。

先日建築中の現場に一足先に連れて行ってもらったのですが、一言、

すごい…..!!!!! 不思議….!!!!!かっこいい…..!!!!

勢いあまって三言言いました。

とにかく凄いのです。何が、かは敢えてここでは言いません!

気になる方は、こちらのリンクから見学のご予約できますので是非。

【霧島市国分福島モデルハウスOPEN HOUSE】

では。

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ